WindowsVPSは高性能サーバー

特徴
大きな特徴は、何と言っても VPSにより専用サーバーのように扱える点です。VPSについては下記の説明をどうぞ。普通の共用サーバーよりは料金は高いですが、完全な専用サーバーより安いです。VPSは他のユーザーが実行するプログラムの影響を受けにくいのが特徴です。


VPS
WindowsVPSは、Windows Server 2008 R2による仮想化技術を使用したサーバーです。

VPS は「仮想の専用サーバー」のことです。詳細については、こちらの記事を参照してください。

ハイスペックVPSならVirtualWeb

コース
コースは 1種類のみですがオプションで CPUの個数、メモリ容量、ディスク容量を追加することができます。


料金
基本構成では、税込み月額 6480円、ディスクは 40GB、CPU数は1個、メモリは 1GBです。ドメイン数は6で、月の転送量は60GBです。初期費用は 3240円です。

もし、問題がある場合は、14日間の返金保証があります。


回線
サーバーがつながる回線は、共有の100Mbsで、バックボーンは 130Gbps以上あります。


設置場所
サーバーは都内のデータセンターにあります。


■仕様と環境のまとめ
サーバーの基本仕様です。

ハードウェア IBM社製
CPU     Intel Xeon Quad-Core Dual(2CPU)
メモリ    48GB
HDD     ホットスワップ対応 SASディスク
RAID     ハードウェアRAID 1+0
回線     100Mbps(共有)
バックボーン 合計130Gbps以上
設置場所   都内データセンター

FX